人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷子
今日は銀座に行きました。
セレブー。ジーパンで歩いてるのはあたしぐらいです。

なんで行ったかというと、日芸の写真学科の卒展があったから。
おー!と思わされるのもあったし、
これを卒展に出した意図は・・・っていうのもあった。
なんとなく全体的に真面目で、遊びが少ない印象。

となりで写真学園の展示もやってたんだけど、あたしが撮ってるのに近い感じがした。
好きなものを自由気ままに撮ってる感じ。
だからたまになんか雑・・・って感じるのもある。

でもやっぱりどちらにしても、フォトサロン賞を受賞してる作品はすごかった!

写真なんて本当にそうだけど、一枚の写真で評価されてしまう。
今までどんなに写真を撮っていたって、いいシャッターチャンスを逃してしまったら賞をもらえない。
今までどんなに写真を撮っていなくても、いいシャッターチャンスをものにしたら、賞をもらえてしまう。
皮肉だなぁ。
でも楽しく撮っていればいいのかな?

そういえば今日自作!レフ板を作った(笑)
ファッションショーの前撮り撮影のとき使います。
誰に持たせようかなー('3')立候補は?
by ageha-subrow | 2005-03-01 03:24 | private
<< おしまい うひぃー >>