おしまい
mixiに完全移行することにしました。
みんなのとこまた遊びにいきます。

またねっ
[PR]
# by ageha-subrow | 2005-03-06 02:43 | other
迷子
今日は銀座に行きました。
セレブー。ジーパンで歩いてるのはあたしぐらいです。

なんで行ったかというと、日芸の写真学科の卒展があったから。
おー!と思わされるのもあったし、
これを卒展に出した意図は・・・っていうのもあった。
なんとなく全体的に真面目で、遊びが少ない印象。

となりで写真学園の展示もやってたんだけど、あたしが撮ってるのに近い感じがした。
好きなものを自由気ままに撮ってる感じ。
だからたまになんか雑・・・って感じるのもある。

でもやっぱりどちらにしても、フォトサロン賞を受賞してる作品はすごかった!

写真なんて本当にそうだけど、一枚の写真で評価されてしまう。
今までどんなに写真を撮っていたって、いいシャッターチャンスを逃してしまったら賞をもらえない。
今までどんなに写真を撮っていなくても、いいシャッターチャンスをものにしたら、賞をもらえてしまう。
皮肉だなぁ。
でも楽しく撮っていればいいのかな?

そういえば今日自作!レフ板を作った(笑)
ファッションショーの前撮り撮影のとき使います。
誰に持たせようかなー('3')立候補は?
[PR]
# by ageha-subrow | 2005-03-01 03:24 | private
うひぃー
ちょっと体調がよくなったもんだから、昨日の夜から結構ご飯食べるようになりました。
今朝も普通に朝食食べました。
でも、その前の二日間、ゼリーだったりりんごだったり、滋養強壮剤だったりです。
そんな胃に、キンダーサプライズやらカントリーマーム、ご飯、スープ、じゃがバタが次々と。

正直、胃もたれしました。


そんなあたしをよそに!!

となりでなにやらごそごそお菓子の本を取り出す人が・・・。



今からケーキ焼くんだとさ。
[PR]
# by ageha-subrow | 2005-02-25 13:23 | private
あれれ?
インフルエンザ疑惑から1日。


早くも復活です。
鼻水も咳も出ない、穏やかな「風邪」でした。
まだちょっと関節が痛い。

はー土日バイト断っちまったよ!!(>_<)
でも、健康っていいです。
[PR]
# by ageha-subrow | 2005-02-24 21:40 | private
そういえば
キタムが双子について語ってたので自分も。

あたしは双子(姉)だ。
妹は青学に通ってる。
妹もあたしも指定校推薦でちゃっかり大学受かっちゃった人だ。
一卵性だから似ている!はずだけど、似てない。
でも一緒に買い物をしてたりすると、たまに指差されることがある。
けど、そんなに似てない。

母親から聞いたけど
今日の朝一番、同じことを喋ったらしい。

「なーんか背中重いよー。」



あ、これは双子とは関係ないか。
[PR]
# by ageha-subrow | 2005-02-24 01:07 | other
暇です
暇なんです。
目を瞑ると、自分の作った服が浮かんできます。
そこに、夢の中で装飾をしていく。
これじゃーだめだとか、これやったら重くなるよな。とか。
案外風邪を引いているときのほうが、いろいろ考える時間が増えていいかもしれない。


みんなは今頃オールしてるんだろーな。
行きたかったなー・・・
よっぽど楽しいらしく、メールも返ってきません。
まぁいいんですが('3')
[PR]
# by ageha-subrow | 2005-02-24 00:54 | private
ダウン
遊びすぎましたかね。
最近終電だったり、終バス逃したりしてます。

で。風邪引きましたー。
多分インフルエンザ。
昨日家着いてから急にだるくなって、今朝起きたらもう38度超え。
今日は近くの病院が休みだから、明日頑張って病院まで行きます。

はー土日バイトできそうにないや。
2月全然働けなかったわー。。。
でも1月分の給料明細が今日きてウキウキ!!
コンパニオンてすごいわー・・・。
[PR]
# by ageha-subrow | 2005-02-23 19:50 | private
日立DVDカム
土日はずっとこれを売ってました。

んな10万もするもの、キャンペーンしたからって売れるもんじゃないやい!
でも、前日入れて3日間で6台売れた。すごいな!!
一緒にやった日立の社員さんがすんごく優しかった。
朝喫茶店に寄ってコーヒーをおごってくれたり、休憩1時間ってことにして2時間も行かせてくれたり。

もっと知識つけないとダメだな。
来週は鎌取(自宅から2時間!!)のとこでau売ります。
新しい機種の勉強しなきゃ・・・。
[PR]
# by ageha-subrow | 2005-02-21 11:48 | job
fam.SD飲み
今日はイベントfam.のミーティングだった。

けど!
なんかみんな裏方~って言ってて、結局なにか作品だすのは
あたし・隆ちゃん・涼・(つるてつ・せいや)だけになりそう。
す、少ないぞ!!(>_<)

まぁ話し合いは全然進まなかったわけで。(笑)
とりあえず飲みました。
ちょっとボッタのお店でした。(笑)
でもまぁみんなで飲めばたのしー!!
やっぱり新宿の勧誘してるお店はよくないです。教訓。

で、だらだらしてたら終電でした・・・。
寝過ごさなくてよかったー・・・。
[PR]
# by ageha-subrow | 2005-02-18 03:23 | private
げんぞー
写真を現像に出しました。

すんごく早く見たかったので、家から超近くのスピード55とかいうとこへ。
前金で、550円×8個のフィルム=4400円を払った。
99ショップで出すと、503円ぐらい。
あーまぁ40円ぐらいいいやー。と思ってた。
ら!!

プリント1枚10円で208枚×10円=2080円かかった!
うひぃー高い!!
レジの前でめっちゃ後悔してました。

でも、最寄駅(北浦和)の99ショップ、現像へたくそなんだもん。
いつもネガぐちゃぐちゃにされてるし・・・。
はぁ。いいとこないかなぁー。

今日中に気にいった写真、アップします
[PR]
# by ageha-subrow | 2005-02-13 20:47 | private